今一番いきたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

      
    腰落とし 今でも思う 郷の水
 
        帰りたくとも 身動きとれず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  もう相当長い事東京に腰を落としてのんびりこいてるけど ホンマは 関西に帰りたくてソワソワしてる・・・そんな短歌(うた)です
 
  もろ地元じゃなくても 大阪から神戸の間=阪神間ならどこでもええから関西に戻りたい 人が熱くて 情に熱い関西へ・・・・
 
  微々たるものやけど 貯金はしてるけど このままじゃあね~
何年か後には大阪万博があるし その時は無理してでも出費はかさむけど 万博に行きたいしね~   でも そんな事言うてたらいつになったら関西に帰れる事やら・・・・?
 
  肌に当たる風や 言葉や食べ物も全てが恋しいです 私は東京に腰を落とし 物を持ち過ぎた 今更全てを捨てられへんから困ったもんやわ
 
  旅の恥は搔き捨てとは言うけど 余りにも長く東京に住んだが故なかなかそー言う訳にもいかへんしね 昔の様にはいかん!!
 
 
 
  時として 厳かに流る時はただ残酷なり 長く重ねた時は無防備に好き勝手にふるまう事を許してはくれへんからね
 
  ガキなら 旅の恥は搔き捨てで? 下手打ちも 若気の至りで済まされるやろーけど 今となってはそーはいかん!
 
 
 
  今一番行きたい旅行先? そんなものはない ただ関西に帰りたい! それだけやわ~(^ω^)♪
 
  東京に出て来る前に 私の事をお兄ちゃんと呼んで慕ってくれてた妹分がおったなぁ( ^ω^)・・・・ 行かんといてって言われたし
帰って来てな! って泣いてたっけ・・・・。。。
        
         

 

 

フォローしてね

 

              ペタしてね    ペタしてね