お風呂、どのくらいの時間はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

     
    釜茹でか お前の後に 入れぬと
 
     ボロクソ言われた 大姑あり♨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  東京に来て結婚してた時期に お風呂の件でボロクソに起こられた事があった(笑)  たまたまその日に仕事だったのが私だけやったから お疲れ様~ 先にお風呂に入ってと言われ 風呂に入ったんやけど 熱~いお湯が好きな私は 46~48℃のお湯に浸かってたのね そー! フツーの人ならお肌がピリピリするぐらいの熱いお湯? それも結構涼しい顔してね(笑)
 
  で! その後に妻の親父さんがお風呂に入ったわけ そしたら
・・・・悲鳴とも喚き声ともつかぬ大声で あっち~っ⚡⚡⚡⚡!
なんでこんなに沸かしてんだっ!!! って 大激怒されてしまったのね で、私は いあ 別に沸かしてへんよ そのお湯に浸かってたって言うと めっちゃ驚いてドン引きされました
 
  その日以来私は 最後にお風呂に入れと こんこんと説教をされました フツー逆やろ? 熱い分にはお湯が冷めていくんやからと思ったけど 私の意見は聞く耳持たれず却下されました(笑)
 
  今は 年中シャワーやけど きっと湯船にお湯を張るなら熱いお湯だろーと思います 48℃ってそんなに熱いでしょーかねえ?
 
  その後離婚して だいぶ経ってから 亡き彼女と付き合い始めお互いの家を行き来して生活してたけど お風呂のお湯は彼女が用意してくれてたから お湯の温度は彼女任せでしたけどね~♪
 
  今はずーっとシャワーやけど ボロい風呂釜やから 冬場に熱いお湯が出ず水圧も緩いから 普段からぬるめのお湯で慣らしてます そーしないと冬場に寒い風呂場でぬるめのシャワーなんて浴びられへんからね 他は台所が狭い以外は 陽当たりもええし良い部屋なんやけどね 全てを求めるのは難しい世の中やから
我慢できるところは我慢しながら生活してます
 
  しつこいとは思うけど お風呂のお湯48℃って そないに熱いですか(^ω^)? 結婚してた当時家族みんなに言われましたけど(笑)
        

 

        

 

 

 

フォローしてね

 

              ペタしてね    ペタしてね