最近アルバム買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
        
 
    1枚の  写真も持たぬ  この我に
 
      必要のない  アルバム1つ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ちょっと前にも 書いたけど📱スマホの写真画像さえ すぐに消してしまって 管理が疎かやからね 写真って1枚も持ってへんのよ アルバムなんて 先代は数冊持ってたかも知れんけど 私は1度目の離婚以降 アルバムなんて持った事が無いね 今は全く必要じゃないわ。
 
  だから最近どころか ずーっとアルバムは買った事が無いね 好んで自分から写真に写りたいと思わへんしね 「写真撮られたらカメラに魂吸い取られるし(笑)(笑)」  他人の写真を撮るのも率先してまでは撮らへんね
 
  時々撮りたいな~とか 一緒に写真に写りたいな~って たま~に思う人がおるけど お願いするタイミングも逃す事が多くて そのままやね(笑)
 
  今度から📱スマホに撮った写真は 良い物は残していこーかな? 💻パソコンに残す方法も 勉強してみよーかな? 全て消し去るんじゃ勿体無いよね? それでも滅多に自分は撮らへんやろーけど( ^ω^)・・・・だって魂が~(←まだ言うか(笑)?) 。
 
        

 

          

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

                ペタしてね    ペタしてね