自分が子供の頃のホームビデオ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
    虐待を  受けて育った  私には
 
      今では写真  すらも持たずに・・・⤵⤵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  残念ながら ホームビデオのカメラなんてものは 幼心に遠くから見てた 幸せそーな家庭? ちょっと裕福そーな家庭の お宝にしか見えなかった。
 
  余り覚えてない 3歳前後で施設に入れられ 数年後に母が迎えに来た時には 既に知らんオッサンが育ての親父になってた ほぼ毎日暴力を受け 虐待されてたからな~ ホームビデオどころか今じゃ昔の写真の1枚も持ってへんよ。
 
  高校卒業するまで 殴られなかった日は 数えるほども無かったかもね
まあ ガキの頃のホームビデオなんかあったら 虐待の証拠が嫌と言うほど残ってたやろーけど 写真に写った顔も 殆どがボコボコな顔やったしね
今更出されても見たくはないね 今みたいに当時もっと虐待の事で騒いでたら 何とかなったかな? いあ! 今の世の中を見ると 暫く保護されるだけで 余り変わってないか?  だって今 こんな世の中になっても 虐待では警察も動かへんもんね。
 
 
  今思えば 当時の我が家に ホームビデオのカメラじゃなくて 隠し撮りの 監視カメラを設置しておきたかったな~ そしたら証拠物件として警察に提出して 育ての親父を刑務所に送れただろーにね 今となっては悔やんでも遅いけどね 育ての親父は長生きしなかったから・・・育てて貰った事には感謝しても 尊敬はしないし何とも思ってない。
 
  なんかホームビデオの話から とんでもない独白になってもーたなぁ~
まあええか?  せめて育ての親父の死んだ時の年齢よりは長く生きたいと思うわ(笑)  ここまで言うと下品かな~? それで上等やわ(*'▽')♪。