金かけて  散々太り  穏やかに

 

       金かけ痩せて  心荒みて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お金をかけて 美味しい物好きな物を 散々食い漁って 太って それでも心穏やかなのと ・・・・

 

  太った結果 お金をかけて 痩せる事に集中して心が荒んでしまって 険しくなるのと ・・・・

 

  どっちが健康なんでしょうね? バランス良くどっちも適度にやれればええねんけど どっちかに 特化する事って多いよね?

 

  必要以上に太っても 痩せ細っても 体には良くないけど 心はどーなんでしょうか?

 

 

 

  あんまり考えた事なかったけど 歳を重ね 体型も変わり 体重も増えてるので ボーっとしてたら なんか ふとそんな事を考えてしまいました だからって どーしようとかは思ってないけどね(笑)

 

  気は病んでるけど 心の芯は病んでへんからね。

 

 

  1ピッチでスタスタと歩けなくなったら 考えるかも知れへんね~ こんなペースで歩けなくなったらね♪

                 ↓

 

        

 

          

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

                   ペタしてね    ペタしてね