八卦鏡の体験談をご僧侶からいただきました。(修正版) | 開運、風水改善に最強の八卦鏡とコイン占い

開運、風水改善に最強の八卦鏡とコイン占い

開運、運命改善、風水改善に最強の先天太極八卦鏡を製造販売しています。そして困りごとを改善するコイン占いもやっています。
そんなことに関すること書いています。

 こんにちは、有田です。

 

また寒さがぶり返してきましたね。

 

でも、ソメイヨシノがちらほら咲き始めた山陰・米子です。

 

みなさまお元気でしょうか?

 

八卦鏡をお求めいただいたご僧侶から体験談をいただきましたので紹介いたします。

 

一度掲載しましたが、のちに修正文をいただきましたので内容が少し変わっています。

 

 

 

 

 僧侶としてお勤めさせて頂いている者でございます。

 

最初に

 

1枚だけ試しに使ってみたのですがあまりにすごくて後から追加依頼をしてほぼ

八卦鏡全ての種類を購入させていただきました。

 

 あれからいろいろ

先天八卦有り難く使用させて頂いておりますが、

有田氏の先天八卦鏡は特に優れものと思います。

感謝して使用しております。

本当にありがとうございます!

 

 いろいろな使い方をしていますが風水的な使い方は皆様ご存知でしょうし、

あえて似た様な体験談をお話しするより、

少し変わった使い方の体験談を記します。

 

 銅鏡については初めて使用しているわけではなく、

知人から頂いた中国古代の完全レプリカがの銅鏡があり、

コレもなかなかの優れもので20年以上使用しております。

神仏と銅鏡の相性は、かなり良いです。

以前から体験済みですが

驚いた事に有田氏の先天八卦鏡はやはりエネルギー的な特性があり優れものです。

この先天八卦鏡は創始者はどんな天才が考案したのかわかりませんが、

間違いなく八卦が空間で形成される事を意図して作られていて

凹面になっているのがより気を集合させる様に作られております。

気を集合させてそこに八卦のエネルギーを当てるというシンプルですが秀逸な造りと思います。

凸面もちゃんと働くので1枚で、二度美味しいという効率的な造りとなっています。

 

 古来から神仏の憑代(よりしろ)として日本神道の神様はもとより、

余り知られていませんが古い仏像にはよく銅鏡などが隠される様に大切に設置されております。

それと高貴な人の古墳やお墓にも設置されていました。

古代の人達は恐らく見えないエネルギーを良く捉えていたのだろうと思われます。

恐らく銅鏡を個人的に風水に利用したのは近年でどちらかというと上記が本来の使い方であろうかと思われます。

 

 ですから仏壇、神棚、などは相性がとても良いです。

仏壇やお墓などは設置すると一時的に浄化が始まりますので、

敏感な方は気持ち悪くなったりいろいろ起こる可能性はありますが、

長期的に見れば一時的なものであるとは、思います。

しかしながら因縁が強い場合は当然その分、強く出るのでその前提で使用するのが良いと思います。

当然祝詞やお経をあげるとより強化されますので覚悟が有ればその前提で祝詞やお経をあげですみやかな浄化を前提に使用するのがお勧めです。

 

 

 土地の浄化や風水なら兎も角、先祖様のお墓や仏壇なら

先天八卦鏡をただ納めて

はい後は終わり!では都合が良いでしょうから

後は、そのまま放っておく、というのはどうかと思いますので

恐らくは先天八卦鏡をそれなりに使うくらいな方ならば、恐らくは神様、仏様、先祖様に頼み事があるのでしょうから本当に効果を狙うなら時間を捧げるか、心を捧げるか、身体を捧げるか、その全てを捧げるるかはしませんと貰うばかりじゃそりゃ一方的で都合が良すぎかもしれませんね(笑)この娑婆の3次元空間では何かの等価交換の様な働きはある様です

もう少し正確に表現すれば等価ではなく非等価交換といってよいと思われます。

風が吹けば桶屋が儲かる?

大難が小難、小難が無難・・

バタフライ効果を狙う訳ですから・・・お察しの良い方はお分かりになると思いますが・・

それを先天八卦鏡を使用してやるのかやらないかという事になります。

祈願を掛けるなら出来れば感謝を、込めて祝詞やお経はなるべくあげ続ける!のがベストと考えています。

先天八卦鏡は魂や神霊の憑代(よりしろ)となりますので

特にお墓や仏壇などは上記の他に、先祖の方々の戒名、わからなければせめてフルネイムくらいは何回かはお唱え下さい。

当然最低でも灯明とお水と仏壇、お墓なら線香はお供え下さい。

神仏に使用される方は上記を踏まえて使用されるのが良いかと思われます。

先天八卦鏡は、一つ一つが手作りで丁寧にお造りしている製品というのが伝わってくる作品ですから有り難く使ってもらえると鏡も応えてくれると思います。

 

 それと元からピカピカですが、よろしければ金属磨きなど(製品名ピカールなど)で自分でピカピカに磨くいて手入れなどすると尚更、本人と繋がり、気の働きが良くなりますので個人的にはお勧めです。そしてたまには磨いてあげて下さい。先天八卦鏡があなたのために24時間365日無休で働いているのですから是非お勧め致します。敏感な方なら手入れをした先天八卦鏡のパワーが増しているのがわかると思います。

 

 後は寝る時に使う場合、下に設置して寝るのも良いのですがなるべく14㎝サイズを手で持って悪い部分などに当てて寝るといっそう効果を体感されると思います。

凸凹、両方ともに返して使用すると特徴ある気を体感してもらえるかと思います。

まだまだ工夫すればいろいろな使用方法がありますが先ずはここまでとさせていただきます。

 

 

 

以上がいただいた体験談です。

 

ありがとうございました。

 

専門家らしい使い方のアドバイスもうれしいです。

 

みなさま参考にされてみて下さいませ。