こんばんは😄
キレイサロン客家
ミューフルインストラクター

亀川 梢です😄

昨日お話ししました2年前の肌荒れがどのように改善していったかを書いていきたいと思います😂

まずは
サロンに訪れる1~2ヶ月前に突然💦💦
首回りとアゴ付近に吹き出物がポツポツと出てきました。。。

はじめは気にしていなかったのですがどんどんひどくなってしまいガーン




こちらですえーん笑い泣き

ひどいですよね😱
何かいい方法はないかといろいろ調べました。
結果、今のサロンに辿り着いたのですが、どうして皮膚科に行かなかったと言うと、ステロイドの入った塗り薬を渡されたり、美容外科は高額で怖いというイメージがあったからです😅

そこで松ヤニというものを知り、その効果というと
ターンオーバーを促し、肌荒れ顔ダニ古い角質を取り除いて美肌になれるということを知りました。

試してみようと思いすぐに予約をしましたが松ヤニは必ずパッチテストを受けなければいけないことを知りました😅

すぐにパッチテストに伺うとカウンセリングから始まりました。 
そして吹き出物の原因が。。。
私の今までの食生活が原因ではないかと💦💦

当時私はケーキ、お菓子を毎日のように食べていましたびっくり
それも普通の量ではありません(笑)

そのせいで腸が相当汚れているから顔にもでできていると言われたのですえーんえーん笑い泣きえーん

この日から体の中からの改善をしていくことになりました✊✊✊