八海山尊神社 登拝 | 「霊峰 八海山を囲む会」by宗市のブログ

「霊峰 八海山を囲む会」by宗市のブログ

「霊峰 八海山」を愛する人々による「霊峰 八海山を囲む会」のブログです。

一ヶ月前になりますが8月10,11日に一泊で八海山尊神社 八海山登拝に行ってきました。
天気が心配でしたが10日は雨が降らず良い登拝になりました。



薬師岳にて



八ツ峰へ


















奥社 大日岳へ






大日岳にてお護摩






大日岳くだり







八ツ峰戻り





迂回路



初めて大日岳まで行かれた方も数名いらっしゃいました。また八海山を囲む輪(和)が広がりました。