今夜の八海山 駒ヶ岳 | 「霊峰 八海山を囲む会」by宗市のブログ

「霊峰 八海山を囲む会」by宗市のブログ

「霊峰 八海山」を愛する人々による「霊峰 八海山を囲む会」のブログです。

今日は良い天気でしたが夜になり気温がぐっと下がって-6℃でした。濃霧でしたが所々、きれいな夜空が見えました。



昼間の八海山と駒ヶ岳

 

 

こちらは新潟市西区のはずれから八海山 中ノ岳 駒ヶ岳方面。諏佐さん、ありがとうございます。

 




帰宅途中、濃霧で見通しが悪かったですがパッとはれました。








月がきれいでした。





五日町スキー場のナイター








八海山











駒ヶ岳








夜の八海山と駒ヶ岳








凍ってました。











今日は本当に寒いです。