南魚沼市からご来店 オーダー式中古車㊗プリウスαご成約 セリの実況中継あり | ドイツ車専門自動車修理工場「ハッカイオートのblog」

ドイツ車専門自動車修理工場「ハッカイオートのblog」

当店はドイツ車専門自動車修理工場としてオーバーホールから日常点検まで行っております。ドイツ車を購入したけれど、信頼できる整備工場が見つからない。大切にしてきたドイツ車を、もっと長く乗りたい。そんな思いに、ハッカイオートは応えていきます。

南魚沼市からオーダー式中古車をご利用いただき、トヨタ・プリウスαにお乗り換えです。

お客さまの希望は7人乗りの燃費が良いプリウスアルファと決めていました。

早速、パソコン画面で希望条件に合うプリウスを探してみます。

 

検索すると・・・

 

「明日のオークションに希望の車が出てるじゃないか!」

 

希望の車が出品されていたのですぐさまお客さんご連絡。

車輌情報を話すと、いいんじゃない?じゃーチャレンジしてみますか!と

お客さんから「行ってみよう!!」とOKがでたのでオークション会場に向かう事にした。

 

よっしゃ!弾丸オークションツアーだ!レッツゴー!

自社トラックでオークション会場に行っています。
FullSizeRender.jpg

 


オークション会場へ到着。夜中にトラックを走らせ会場に着く頃には朝です。オークション会場はいつ来ても緊張しますね。「クルマの状態は大丈夫かな?」「予算で買えるかな?」と少し弱き(;'∀')弱気なんて言ってられません!それでは目的のプリウスを下見していきます。外装、内装、エンジン、下廻りと状態を確認すると、これは思った以上に程度が良いなとお客様にご報告。
FullSizeRender.jpg

 

そして・・・いよいよセリに参加です。買えるかどうかは運も重要です。

プリウスの順番が残り10分くらいに近づき心臓ドキドキ! 

セリ前あと10台、あと9台、あと8台・・・そしていよいよセリスタート!

さー買えるのか!買えるのか!買えるのか!

おーーーーっと自分のところで権利ストップ、頼む!このまま、このまま・・・

 

ピンポーーーーーーン!

やったーーーーーーー!やりました!

無事にプリウスを落札できました。

はぁードキドキした。変な汗かくし。

 

さートラックに積んで新潟に帰りましょう。

お疲れ様でした。

 

 

ハッカイオートは地域のお客さまや私を慕って遠くからお越しくださる

すべてのお客さまを、全身全霊をかけてサポートすることを約束します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■

 

HakkaiAuto 〒949-7225新潟県南魚沼市山崎528-1

営業時間 8:30~18:30 定休日:日曜日・祭日

E メール general.repair@hakkai-auto.com

 

-アクセスマップ-

関越自動車道大和IC・小出ICから車で5分

 

友だち追加 👈ハッカイオート最新情報がGETできます。

お得情報やクーポンも随時配信しています。

この機会に公式アカウントにて友だち追加してください。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■