今日はさだまさしの「胡桃の日」を聴きながらのブログとしますネ!🤔




はっかどうでは半年ほど前から扱っている商品があります。

その商品とは何か?と、簡単に説明致しますと………

ジャンル的には頭皮ローションと呼んでいるのですが。。。

一般的に育毛剤とか養毛剤的なモノとは一線を置いている頭皮ローション!

つまり!

これは毛を生やすモノではなく、今ある毛にハリ・コシをガバっとつける優れモノ。


この半年間に相当数のお客さんがこのローションを使いました。

そして今の所!誰一人として効果を感じなかった人はいない!!と、言うローションなのです。


はっかどうでは来店してくれてるお客さん以外にも広くこんな良いモノを知って頂きたく地元の新聞に広告を出しているのです。

すると、先日…………

一人の男性がやってきて………

「こんな俺みたい頭でも大丈夫なもんかい?」と言って訪れたのでした。

そして

片手にはその新聞広告のコピーをしっかり握りしめていたのです。




どうやら話しを聞くと、今までにもありとあらゆる育毛剤的なモノを使って来ており、今回はそれらとは違う!と、言う事もちゃんと理解された上での販売となったのです。

しかも

使ってるシャンプーにも興味深く質問されたので

私もきちんと説明をし、頭皮ローションと一緒にシャンプーも購入されて行かれたのでした。




いくら良い商品があっても知らないモノを買う事は不可能です。

はっかどうでは

髪の悩みを持つ方々に、解消出来る可能性のあるモノを知ってもらい

一人でも多くその悩みから解放されるお手伝いがしたいのです。


これからもドンドンあちらこちらに知ってもらう行動を取って行こうと考えてます。

「あ………私もちょっと興味あるかも!」と言う方は

連絡してくれれば

もっと!詳しく説明させて頂きますね〜〜ん。。。




「ウィッグ」と「縮毛矯正」と「トリートメント」に特化した美容室 はっかどうの あなたのお役にたてる情報発信ブログでした。