今日はコブクロの「サタデー」を聴きながらのブログとしますネ!😲




たまにはウィッグネタじゃないお話しでも……

😁


はっかどうでは約10年前から一本!8000円のシャンプーを扱っております。

確かに私自身も当初は中味より金額にばかり目が行き、「わや高いわ〜!」と思ったものでした。

しかし!

慣れって怖いものです。笑笑

お客さん方に説明するとやはり皆さん!

高いわ〜!と言っていたのに、今はだ〜れも言わなくなり……笑笑


要はカンタンな事です。

慣れたんじゃなくて、使っていてきちんと違いがわかるから納得出来ているからなのです。

きちんと結果が出れば、最初はみんな高い!と思っていても

良い意味で麻痺するものなのです。

だから今はだ〜れも高いの「た」の字も言わなくなった!😄と、言う訳。




したっけ!この前、初めて使うべきお客さんが現れ、

「だったら一度貰ってくかな!?」と、なり

価格を言ったら😲😲ビックリ!!

って言うか私までそのビックリした顔を目の当たりにしてビックリ😲😲笑笑

だって!久しぶりのお客さんのリアクションだったからさ!笑笑


でもね!

価格じゃないんです。

値段でもない。←同じ意味か😅

要はそこじゃなく、きちんと結果が出てるのか??

って所なんです。

ある程度の年齢になれば、ほとんどの人は何かしら自分の髪に悩みはつきもの……


うねる 膨らむ パサつく ツヤがない ハリ・コシがない 挙げ句の果てには白髪が……と上げればキリがないぐらい!の悩みを抱えてる人が圧倒数なのが現実。




全てがこのシャンプー1本で解消出来るとは言いませんが

8割は解消出来ると思うのです。

要は何度も言いますが

結果なのです。そのシャンプーなりを使ってきちんと結果が伴うか!?

自分の悩みが解消されるのか??

そこが一番大事な事なのです。


そうなると価格なんて二の次、三の次!!ってもんです。

ドラッグストアに行けば1リットルで千円ぐらいのシャンプーは山程あります。

そしてそれで満足ならばそれが良い!

しかし

そんなシャンプーであなたの悩みが解消されないのなら!!

一度は使ってみる価値はあると思いますょ!


世の中、何でも値上げ!値上げ!の嵐です。

しかし

ここのシャンプーは値上げは一切致しません!!

このご時世の中でもきちんと価格を守り安定しか価格で皆さんに提供しているシャンプーなのです!!

こんな親切なシャンプーを私は支持致します!!👍👍

って言うか、これ以上上がったらさすがにヤバいよね😅




「ウィッグ」と「縮毛矯正」と「トリートメント」に特化した美容室 はっかどうの あなたのお役にたてる情報発信ブログでした。