今日は小田和正の「キラキラ」を聴きながらのブログとしますネ!😇




テレビを付けても

雑誌を開いても

携帯を見ても

ありとあらゆる場面から様々な育毛剤のコマーシャルが流れてます。

資金力をふんだんに使い圧倒的シェアを獲得しているメーカーも

アチラコチラにあるのも事実です。

その一方

「今回はこの育毛剤に!」「次はこっちの育毛剤を!」と

毎回わずかな期待を寄せ 渡り歩く育毛難民もおります。




様々な場面で話しておりますが

口で言う程、「毛を生やす!」と言う事はたやすい事ではありません。

むしろどちらかと言うと、かなりハードルの高い行為なのかも知れません。


毛髪サイクルと言うモノがあり、髪と言うのは生え出す迄に、最高に早くて4ヶ月から半年はかかります。

これはれっきとした紛れもない事実。

つまり!

どれだけ素晴らしい育毛剤を使っていても、その期間は最低かかる!と言うモノ。


しかし現実は中々そう上手くはならない場合が多く、

あ〜でもない!こ〜でもない!と、試行錯誤しているうちに

わずかばかり有った髪がパラパラ……と抜け落ちるスピードが加速して…………

と、言う事もよくある話し……でして。




実ははっかどうにも「これだ!!」と言う育毛剤があります。

紛れもない実話で、ある男性のお客さんが毎月、毎月30mlの育毛剤を一本必ず使っていたのです。

すると!!

ある時!!

「◯◯さん!もう育毛剤、使わなくても大丈夫じゃないですか?」状態にまでなったのです!!

あれだけ、てっぺんを気にしてた◯◯さんのてっぺんに髪がボーボー生えたのです。

しかし

それにかかった月日と金額は相当なものだったのです。

そう何年単位の年月を費やし

何十万、片手以上のお金を費やし

成し得た結果だったのです。


そう……これが育毛剤で結果を出す!!と言う現実なのです。




正直中々ここまで徹底的に出来る方は早々いません。

年月はもとより資金をそこまでガチでかけれる人は現実には中々おらず

皆、数ヶ月……もしくは数年でリタイアするパターンで…………。


はっかどうでは

ある意味、生やす!と言う行為に終止符を打ちました。

育毛剤を求める方には提供は致しますが、

一般的には

生やすと言う行為は隣においといて!


「今ある毛に徹底的にハリ・コシを出す!」この戦略を取る事にしたのです。


もの凄く結果の出るモノを見つけました。

メーカーは治験も行い

確実にデーターも取りました。

育毛剤の様に結果が中々……と、言うモノではなく、

とにかく結果を出す!!と言う、一点に標準を絞った商品です。

毛は生えなくても

ハリ・コシがしっかり出れば、見た目も手触りも何もかもが変わります。

但し!!

毛を生やす訳ではないので、既に毛がない人が使っても

にっちもさっちも行きません!!

あくまでも、寂しいとは言っても

毛がまだある!!事が前提となります。




いつまで結果の出ない育毛剤に振り回されているのですか?

そうこうしてるうちに、数ヶ月前まで確かに有った髪の毛まで

失ってる事になってませんか??

何年も……何十年もチャレンジを続けて今だ結果に結びついてないのなら!!

一度、考え方を!目先を変え

「生やす事」から「今、残ってる髪の毛にハリ・コシを出す方向」にチェンジしてみても良いんじゃありませんか??


生やす事ばかりに気を取られてるうちに、あったはずの髪の毛まで無くなった……

と、言う人も私はたくさん見て来ました。


一度視点を変えて見る!と言う事も時には必要かも!と、私は思います。




はっかどうでは

昨年末よりその方向性を変えたお陰で、数多くのお客さんに喜んで頂く事となりました。

正直、ここまで!!たった一ヶ月で結果の出る商品は中々ありません。

人は結果が出ると嬉しいモノです。

オススメしている私自身も嬉しいし、お客さんも喜んでくれるし

これこそ本当の意味でのウィン・ウィンだと思うのです。


結果を出す!

ここをフォーカスする。

視点を変えてみる。

時にはそんな事も必要なのかも知れません。




「ウィッグ」と「縮毛矯正」と「トリートメント」に特化した美容室 はっかどうの あなたのお役にたてる情報発信ブログでした。