今日は浜田省吾の「片想い」を聴きながらのブログとしますネ!😘



はっかどうでは

ホームページも含め、様々なウィッグに関するモノ

全て!!一度作ったら終わり……と、言う考え方は持ち合わせてはおりません。

良く一般的に美容室のホームページなど、

マメに更新している所もありますが、案外と一度作ったら全く手をかけない美容室も数多く見られます。



「これ……いつの情報?って言うか全然昔のままでホームページの意味を成してない!」って所も良く見かけます。

これならむしろ、ホームページなんてない方が良いんじゃない??

と、思う事も多々有り…………。


はっかどうでは3年にいっぺんは、ホームページや様々なグッズやパンフレットを丸っ切り新しく作り直しております。

昨年はホームページをガラッとリニューアルしたので

今年一発目はパンフレットをリニューアルしよう〜〜〜!!

となり、

先月からあ〜でもない!こ〜でもない!と打合せをしてきたパンフレットが遂に今日!!

届いたのです。




今回は私のリクエストで、

内容や文言のこだわりはもちろんの事、紙質にちょっと……?かなり……?

こだわってみたのです。


はっかどうで取り扱っているウィッグ達はお世辞にも決して安価とは言えないウィッグ達ばかり……

正直、3、4年前よりは価格の値上がりも含め金額が張っていると言わざるを得ません。

と、なると

やはりそれ相応の品質感が感じられる内容であり紙質でなくてはなりません。




と、言う訳で

何だから難しい名前の紙質にし、130㌔の紙の厚さにこだわり、作ってみたのです。


何も紙質にここまでこだわりをもたなくても…………と、周りからの意見もありましたが

私はどうしても厚手の紙で作ってみたく!笑笑


このパンフレットにたくさんの想いを書きました。


このパンフレットにたくさんの願いも書きました。


このパンフレットにたくさんの約束も書きました。


一人でもウィッグで困ってる人達が路頭に迷わない様

様々な医療機関や施設、ショップに置いて行きます。

もし、どこかで見かけた時に……もし、あなたの周りでウィッグを探してる人がいた時にはそっと一冊…………渡してあげて下さい。

きっと喜ばれると………………思います。(たぶん笑)



「ウィッグ」と「縮毛矯正」と「トリートメント」に特化した美容室 はっかどうの あなたのお役にたてる情報発信ブログでした。