今日は新沼謙治の「津軽恋女」を聴きながらのブログとしますネ!😂



約ひと月前にこのブログで紹介した商品!

ボリュームと艶がめちゃめちゃ出るシャンプーと、ハリ・コシが一ヶ月で実感出来るローションの

ペアセット!


そこには「本気でやる気のある人……」と、書いたのですが

本気の人が余りに多く…………笑笑

仕入れては売れ、また仕入れては売れ…………と、

ガチでやる気のある人が余りにたくさんいて仕入れが追っつかない!!😅



今一度軽〜く説明致しますと…………


赤い方がシャンプー!

なのです。

このシャンプー!何がどうなるか?と、言うと

ただ普通〜に洗ってるだけなのに、乾かすと何とも言えない柔らかな手触りになり

普通なら柔らか=ペタッとボリューム感はなくなるものなのですが

このシャンプーは柔らかな仕上がりのクセして乾かすと

ガバっ!!と、ボリュームが出るのです。

このシャンプーを使って効果がわからない方はまず滅多にいないんじゃないかな〜??

わからないとしたら

よっぽど鈍いか髪に興味が全くないか!?じゃないか?と、言っても過言ではないぐらい、一発で違いが出るシャンプーなのです。



で、もう一つの白い箱のやつは!!

育毛剤ではなく、ハリ・コシを出すだけの優れモノ!!

ハリ・コシがたった一ヶ月でここまで効果が出る商品って

そう中々ないんじゃないかなぁ〜〜!?

使い方はカンタン!

シャンプーで洗った後、ドライヤーで普通に乾かし、この白いローションを頭皮に付けるだけ!


このローションのメーカーは美容業界では珍しく、

治験も行い、きちんと85%以上に効果があり、京都の皮膚科でも扱っている

美容業界的にはちょっと稀有な優秀なメーカーなのです。


確かに育毛剤も良いのですが

結果が出る迄に中々時間とお金がかかり、途中で挫折するってパターンが今迄だったのです。

やはり

結果は出したいもの!!

で、あれば!この際、毛を生やす事は隣に置いておいて、今ある毛にハリ・コシをバシッ!と出せば嬉しいし、見た目も全然変わるのです。



テレビの通販番組でもやってますが、育毛剤ってそうカンタンには発毛はしません……

じゃないと、薄い人はいなくなるじゃないですか??

なんかヒヨコが云々と発毛を掛け合わしてますが

ハッキリ言って、エビデンスに乏しいと言わざるを得ません。

なんか雰囲気で「良さそ〜!」と思いがちですが

恐らくあと1年……いや!半年もしたら

すっかり目にする事がなくなるのでは??とも思えるのです。

それぐらい、毛を生やす!!!と、言う事は至難の業なのです。


そして!!

それが現実!なのです。


いつまで効果のない育毛剤を付けてるんですか?


いつまで何もしないで、様子ばかり見ているんですか?


いつまで見て見ぬ振りして何も行動しないのですか?


そろそろ結果を出したくありませんか??


「確かにそうだよね!中々毛は生えないから、ハリ・コシのローションとシャンプーを一度使ってみようかな?」と、思ったあなた!

あなたは正確です!笑

一度……一度使ってみたら私の言ってる事がよ〜くわかると思います。🤟



ただ週を空けないと商品が入って来ないから

それから連絡して下さいネ!

秒でなくなるから、連絡くれればお取り置きしときますから〜〜!!



「ウィッグ」と「縮毛矯正」と「トリートメント」に特化した美容室 はっかどうの あなたのお役にたてる情報発信ブログでした。