今日は小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」を聴きながらのブログとしますネ!😋



やっとの事、集計が終わりました!

「えっ??何の集計??」と、思ったそこのあなた!!

昨年、はっかどうで一番人気のあったウィッグの集計なのです!!

では!早速なので今日はベスト3の中の第3位のウィッグを紹介させて頂きますね!

(因みに最終日には番外編も用意しておりますので、良かったらどうぞご覧下さいネ!)


第3位↓↓↓↓↓↓



こちらのウィッグはいわゆるハーフウィッグと言って、てっぺんに付けるタイプのウィッグと、スポッと被るタイプのウィッグの中間に位置するウィッグなのです。


私自身も正直、食わず嫌いなせいかウィッグ取り扱い当初は在庫していなかったんです。

何故か……??

それは「何か苦手意識がある」から、だったのです。


実はウィッグを扱い出した頃、メーカーのインストラクターから強く、強く、このハーフウィッグの良さや、取り扱いをススメられてはいたのです。

しかし、当時の私はまだそこの領域に手を出すまで勇気も経験も勢いも…………なかったのです。

だって!ハーフウィッグはウィッグ上級者が使うもんだと思ってたし、

「ウィッグ上級者」=「ウィッグの強者」が多いからなんかビビっちゃって!笑笑



しかし、ある時から扱い出しお客さんに装着してみると!!!!

「なんじゃコリャ〜〜〜!!」となったのです。

だって!めちゃめちゃ馴染むし、広範囲に薄い箇所をカバー出来るし、何てたって付けやすい!

最初、インストラクターが、言ってた意味がやっとその時わかったのです!!


それからと言うモノ、完全にハーフウィッグにハマった私。笑笑

すると上手く出来てて、ハマった私の元へ見事にハーフウィッグが合うお客さんが来店され、来店され、又々来店されたのです。笑


なんか長々となりましたが、どう言う方にこのハーフウィッグが合うのか?だけを語って今日のブログは〆たいと思います!ネ!


ハーフウィッグはてっぺんに髪が少ない………でも耳周りや襟足には髪がある!

そんな方にピッタリなウィッグなのです。

皆さん比較的、てっぺんが薄いと、てっぺんだけをカバーしたがるんです!

しかし、それをやると余計乗っけてる感がバレバレとなり

ヤバい頭になるのです。

そう言う場合は、カバーしたい箇所の一周大き目のウィッグを使う事で

自然にシックリ収まる!のです。

そんな時に、このハーフウィッグが最適!!と、言う訳。



あと、ひとくちにハーフウィッグと言っても様々なタイプがありますので

詳しく知りたい方は何でも私、はっかどうまで聞いて下さいネ!

因みに!!様々あるハーフウィッグ!もちろん色味違いもぜ〜〜〜んぶ含め、

はっかどうでは全て!!!在庫しておりますので、どうぞご安心下さいネ!

ちゃ〜〜〜んと私がピッタリな1台を選びますから〜🤗


と、言う訳で今日は人気第3位の発表でした!

次回は、第2位の発表をしまぁ〜す!!😉

乞うご期待🐾🐾




「ウィッグ」と「縮毛矯正」と「トリートメント」に特化した美容室 はっかどうの あなたのお役にたてる情報発信ブログでした。