1週間ぶりに、  

オッパ(韓国人ではないけど年上の頼れる人)と

メールした。

この1週間が、すごく長かった。

辛かったけど、

そして、女を磨くこともなく、

だけど、メールは来た。

今回、オッパとは、エロい話はしなかった。

私が焦っていただけかもしれない。

会いたいとかも、特に思わなかった。

メールの頻度を減らしてみて、

オッパと、心地良くいられる距離感がわかった。

私は見た目は若くないのに、

心の中身は、すごく子どもで、

オッパは、大人の男で、精神もタフだし、

メールしていたら、安心する。

今は、気持ちが揺さぶられるのが嫌だから、

好きになった人は自分に興味ないし、

好きになってくれた人には興味もてないし、

だから、

恋愛はしてないと言ってたけど、

話を聞くと、モテそうだなと思った。

私には興味ないか聞いたら、

お前は、恋愛には、まだ早い。

精神的に安定してない。

と、言われた。