キツい仕事スタートの8連勤が終わって、
やっと今日は休みですキラキラ音譜
昨夜はかなり爆睡してましたゲラゲラ笑い



彼が今月は週末の予定が詰まり気味だから
多分会えないかもと聞いてたので、
残念だけど、
引越しの片付けもまだまだ残ってるし、
やる事いっぱいあるし、
まぁいいかぁ〜と考えてました。


ところが…


先週水曜日、
そろそろ寝ようかなと思ってた頃に
彼から電話がスマホルンルン


「次の休みいつ?」

「まだ分からんw」

「まだなん!?
土曜日なら会えるんやけど?」

「え?
土曜日って予定あるんじゃなかった?」

「無くなったー
午前中は仕事やから午後からだけど、
Luna休みならそっち行こうかと思って」


6月までは会えないかもと思ってたので、
嬉しかったよね〜キラキララブラブ


結局、土曜日は私も仕事…
ただ、14時半までには帰れるから、
その頃に彼が来てくれる事にアップ


少し部屋でまったりした後、
買いたい物もあるからとホームセンターに行き、
帰りにちょっと高めの回転寿司で
久しぶりに一緒に夜ごはん食べてから
バイバイしました音譜







来週以降も、

私の休み次第でこの日とこの日なら来れるよと。



今までは、

私から 〇日休みになったよ とか、

〇日会える? とか聞かないと

会えなかったんだけど、

(それでも会えない事もまぁまぁあった︎;;)

ここ半年くらいで、

彼からのお誘いの方が劇的に多くなったアップアップアップ



↓↓↓この時の一件以来、

本当に何かと彼の方から働き掛けてくれる事が

めちゃくちゃ増えましたひらめき電球




それと、

これ以来 私自身も本当に素の自分で

彼に接する事が出来る様になりました。



それまでは

聞きたいことも全部は聞けず遠慮がちだったり、

会えない日が続くと不安になりがちだったり、

彼が拗らせ気味になると離れたくなくて

何やかんやと彼を放置出来なかったり…

私もまぁ面倒くさい女になる事がありました笑い泣き



でも、

改めて自分がどうしたいか分かった後は、

変に気を使うのを無くす様にしていきました。



多分、

彼も私に対して

変に気を使ってた部分あると思うから、

まずは私自身が

それを止めるのが先決だろうなぁと思ったので。



それで彼が離れていくなら

それまでの関係なんだろうと腹を括りました。



けど、

彼との関係は伊達の12年じゃない!!!と信じて。





それからです。

彼が変わり始めたのは。



その変化は、

私をそれまで以上に幸せ気分にしてくれるには

充分過ぎる威力でしたアップアップアップ



今では、

彼と会えない日が続いても

不安になる事もなく、

特別に淋しいと思う事もほとんどありません。

連絡も取りたい時に連絡し、

必死に会う約束を取付ける事もなく。



お互いの都合がついたタイミングで会い、

自然と寄り添えてる感じですラブラブ