彼の趣味の1つは、
彼と知り合った某サイト内で
気の合う人達だけが聴けるラジオ配信。

チャットもあるので、
わいわいおしゃべりしながら放送が進む。
せいぜい10人程度なので、
その日の流れによって和気あいあい。



付き合い始めた頃からやってるから、
かれこれ9年くらい続いてるなぁ。

コロナ禍になるまでは、
彼ともう1人の“歌ってみた”がメインだったけど、
コロナ禍になって、
彼が休業状態になって時間ができ、
某サイトで新しい知り合いが増えた様で。

その人達はみんなカラオケ大好きな人でしたw


それがキッカケになって、
ずっとラジオを聴いてたけど
自分では歌わなかった人達も歌う様に。
私もその1人でwww



元々歌う事は好き。
高校の選択授業も音楽だったし、
あまり行けないけどカラオケも好き。

なので、思い切って歌ってデータを彼に送って…

ハマりましたwww


彼のラジオ配信、
今では全員参加型になってます^^



1つ嫌なのが…

ある女性がいるんだけど、
その人も自分でラジオ配信してて、
参加者は2,3倍らしい。

参加者の中で数組デュエットを送ってくるらしく、
その女性もしたいけど相手がいないから…と
彼に頼んできたんですよね。

住んでる場所も他県だし、
データのやり取りだけだし、
付き合いもあるし…って事で
彼は引き受けたんだけど…

その後も数回あって…

初めて放送で聴いた時、
めっちゃムカついて「寝ます」と落ちた^^;

頼まれて歌ったんだと言う話は聞いてたけど、
実際に聴くのは嫌だ。

今ではちゃんと大人しく聴いてるけど、
内心はムカつきまくりwww



聴いてムカつくと言う事は、
ちゃんと彼に話してます(*´罒`*)

付き合いがある事も分かってるし、
会ってる訳でもない事も分かってるし、
でも、やっぱり嫌だ(*`н´*)とw

あくまでも、ちょっと可愛く…ね?w

そして、私も一緒に歌いたい!!ってwww


それは未だ叶いませんがw


でも、先日、
今後の企画をこうしようと思ってるって
教えてくれて。

デュエットの自分のパートだけ歌った曲データに、
他の人達各々が歌って完成した曲を流す。

放送の時、これに付け足して、
そうすれば、特定の人だけとか、
この人と歌いたいのに頼めないとか、
気を使わずに自由に歌えると思うのでって
話してました。



私の勝手な妄想w

私がヤキモチ妬くのもあるし、
メンバー同士でも、ちょっとあったりだし、
彼なりに気を使ってくれたんだろうなぁ。

メンバーには私達の関係は公表してないから、
(2人だけは知ってますが)
「一緒に歌いたい!!」って言っても、
実現しづらい部分あるし…

一応、彼の優しさなんだろうな…とw




彼の趣味。

全てを知ってる訳じゃないけど、
一緒に楽しめる事は
これからも一緒に楽しんでいきたいな(*´˘`*)♡