6月21日 久々の投稿です♪♪ ご訪問ありがとうございます😊 今日は私の誕生日です🎁 ㊗️おめでとう🎈㊗️ 今年の🎂ケーキです おいしい果物屋のケーキです 少し遠い場所なんですが 特別という事で 買ってきました😍 美味しい👍 紫陽花が綺麗な6月です そして今日は 夏至×大安×寅の日×天恩日×など×など とてもいい日みたいですね 1つ 1つ歳を重ねていくと やはり体の心配事が増えていきます 大丈夫 大丈夫と思って 元気に過ごしていきます 良い一年でありますように🤗🤗 では 💚 また