久々の投稿です♪♪

 ご訪問ありがとうございます😊

 今日は私の誕生日です🎁

 ㊗️おめでとう🎈㊗️

 

 



 今年の🎂ケーキです

 おいしい果物屋のケーキです

 少し遠い場所なんですが

 特別という事で

 買ってきました😍

 美味しい👍

 

 



 紫陽花が綺麗な6月です

 そして今日は

 夏至×大安×寅の日×天恩日×など×など

 とてもいい日みたいですねニコニコ

 

 1つ 1つ歳を重ねていくと

 やはり体の心配事が増えていきます

 大丈夫 大丈夫と思って

 元気に過ごしていきます

 良い一年でありますように🤗🤗

 では 💚 また