久々の投稿です♪♪
ご訪問ありがとうございます😊
今日は私の誕生日です🎁
㊗️おめでとう🎈㊗️
今年の🎂ケーキです
おいしい果物屋のケーキです
少し遠い場所なんですが
特別という事で
買ってきました😍
美味しい👍
紫陽花が綺麗な6月です
そして今日は
夏至×大安×寅の日×天恩日×など×など
とてもいい日みたいですね![]()
1つ 1つ歳を重ねていくと
やはり体の心配事が増えていきます
大丈夫 大丈夫と思って
元気に過ごしていきます
良い一年でありますように🤗🤗
では 💚 また
久々の投稿です♪♪
ご訪問ありがとうございます😊
今日は私の誕生日です🎁
㊗️おめでとう🎈㊗️
今年の🎂ケーキです
おいしい果物屋のケーキです
少し遠い場所なんですが
特別という事で
買ってきました😍
美味しい👍
紫陽花が綺麗な6月です
そして今日は
夏至×大安×寅の日×天恩日×など×など
とてもいい日みたいですね![]()
1つ 1つ歳を重ねていくと
やはり体の心配事が増えていきます
大丈夫 大丈夫と思って
元気に過ごしていきます
良い一年でありますように🤗🤗
では 💚 また
こんにちは😃
ご訪問ありがとうございます😊
昨日誕生日でした🎂
元気に仕事に行けてる事に感謝です
誕生日のケーキ🎂は
ここで買おうと思ってたお店で
他にもたくさんあって選ぶのが
楽しい 楽しい😀
美味しい😋 うれしい😊
健康って大事
一年素晴らしい年で
ありますように![]()
![]()
ではまた




![]()