久々の投稿です♪♪

 ご訪問ありがとうございます😊

 今日は私の誕生日です🎁

 ㊗️おめでとう🎈㊗️

 

 



 今年の🎂ケーキです

 おいしい果物屋のケーキです

 少し遠い場所なんですが

 特別という事で

 買ってきました😍

 美味しい👍

 

 



 紫陽花が綺麗な6月です

 そして今日は

 夏至×大安×寅の日×天恩日×など×など

 とてもいい日みたいですねニコニコ

 

 1つ 1つ歳を重ねていくと

 やはり体の心配事が増えていきます

 大丈夫 大丈夫と思って

 元気に過ごしていきます

 良い一年でありますように🤗🤗

 では 💚 また


 お越し頂きありがとうございます😊
 久々の投稿です^_^
 早いですね 一年過ごすの
 インスタグラムで
 流行ってたのを試してみましたニコニコ



 チーズケーキ🧀ができるそうです

 目!!

 

 



 10時間置いて

 個人感想ですが

 少しヨーグルトが多かったですショボーン


 はちみつ🍯とレモン🍋

 かけて食べました

 小さいヨーグルトで試せば良かったか

 な?

 まあまあ 美味しかったウインク

 来年は 最っとたくさん投稿したいです

 

 来年もよろしくお願いします🙇

 では また合格

 こんにちは😃

 ご訪問ありがとうございます😊

 昨日誕生日でした🎂

 元気に仕事に行けてる事に感謝です

 誕生日のケーキ🎂は

 ここで買おうと思ってたお店で


  



 他にもたくさんあって選ぶのが

 楽しい 楽しい😀

 美味しい😋 うれしい😊

 健康って大事

 一年素晴らしい年で

  ありますように飛び出すハートウインク


  ではまたクラッカークラッカークラッカー音譜音譜{emoji:音譜}