明けましておめでとうございます


今年も家族で朝食(*´˘`*)♡

年始から母が風邪をひき

煮物、料理はしたくないモード笑い泣き

&シソ、レタスなどグリーンの彩りなし💦


 ここ5年以上
新年の挨拶からの、中華街コース
今年は妹も一緒
一緒と言っても、中華街についたら解散です。

なぜなら私は横浜関帝廟へ行くからです
(みんなは地元の神社に行くので、色んなところで初詣はしたくないみたいです。私は浅草、成田山新勝寺にも行く予定)

  金運です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

手相をみてもらって、喫茶店で合流ニコニコ
あんみつ、お茶セット 中華街はお茶おいしいですよね

イチゴ飴、マスカット飴
クソまずいです⚠
凍ってますゲロー

青森で食べたときはフレッシュでおいしかったんだよ〜
こんなに違うんだなって思った

バタバタな年始だったけど、いいスタートがきれたので、今年1年頑張るぞ〜照れ