浅草と言えば食べ歩き⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

ですが、食べ歩き禁止です!



今、人気は

台湾唐揚げ  炸鶏排(ザーチーパイ)
揚げたてで、おいしい(๑´ڡ`๑)
※コーラ必須です(笑)
店内に2個テーブルがあり、入れない人は別敷地に安心や専用のスペースがあります!

友達は 帰りにお土産でも 買ってました
友達は台湾で食べたことがあり、本場はもっと薄くて大きいそうです。
でも、浅草のもおいしい酔っ払いと言っておりました!





続いて、
うなぎ焼きおにぎり🍙
列1:食券を買う(山椒なし←別に付けてくれる)
列2:1が並べなかった人
列3:受け取り専用

※食券を買うときに、受け取り時間を言ってくれます。受け取り時間はのばせます。
私達は食券を買うまで30分、それから受け取り時間まで1時間でした。時間がきたら、列3に並ぶと店員さんが、番号を呼んでくれます。
受け取り時間までは散策٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪




メンチカツ

わらび餅

抹茶モンブラン


今回は、亀十のどら焼きは買わず
舟和の、あんこ玉を購入
9個入りがあるんだけど(色んな味を9種類)
選べるの知らなかった🤣

抹茶が嫌いだったら、他のに変えられる



うなぎの焼きおにぎりを待つ間

浅草花やしきへ

※激混み(๑-﹏-๑)

もう、お子様天国(ノ∀`)
保育園?幼稚園?に行った感じ
もう、わちゃわちゃ




1時間でうんざりだった🤣