連休中に行きたい場所

 

 

 GW飛び出すハート

朝7:30 ドイツ村へgo🚗³₃

あまくなかった笑い泣き

高速道路...無理だ〜


行き先変更(笑)

成田山新勝寺へ

スイスイ〜全然混んでない


なんか、屋根からパワーが😲






↑この鰻屋さん 50人以上並んでた

オシャレなcafe、抹茶専門店、アクセサリー
色々なお店があるので、1日楽しめます

1番盛り上がったのは
射的ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎ
とれないんじゃつまらないけど、
バンバンとれます
キティちゃんとりました飛び出すハート


 

近くに

酒々井アウトレットがあるので

行ってみよう!

でもでも、GWだよ(・・;

絶対、駐車場に入るまで混んでて、渋滞してるに決まってるよネガティブ


え〜Σ(゚∀゚ノ)ノマジなの

10時、渋滞なし、駐車場空いて

絶対、絶対おすすめです笑い泣き

アウトレットなんて、祝日無理って思ってたのに

幸せすぎニコニコ

ドイツ村行けなくてよかった(笑)






↑アウトレットだよ、10時だよ、GWだよ

12時には混んできました


今回は

ZWILLINGで包丁.フライパン.フライパンのフタ×2

Francfrancでカーテン.食器

WEDGWOODでランチョンマット


洋服、カバンは また ゆっくり買い物に来よう

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する