義理でおすすめはここのチョコ

 リンツ(๑´ڡ`๑)リンドール


ここで注意が必要(笑)

※『原産国』

リンツと言えば、スイス・イタリアですが、

アメリカ産があるのですΣ(゚∀゚ノ)ノ


皆さんどこで購入します?私はアウトレット、最近はユニディ(ホームセンター)なんかでも売ってます。あと、KALDI!

その中でも、皆さんご存知コストコ

安いですよね(´⊙ω⊙`)!

どこで買うかで全然値段が違います


1粒30円位〜100円位

義理チョコは安く買って

小分けに、ラッピング(≧∇≦)b

おすすめです


やっぱり、味は変わります(笑)

口溶け具合爆笑自分用は奮発しましょう💓


  


 

  

  

 

チョコもらいました( ꈍᴗꈍ)

※閲覧注意⚠

   ↓

   ↓

   ↓

 

 




幼虫チョコΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
大きいキャラメルコーンに、ホワイトチョコ、土はオレオだそうです笑い泣き

隣はチーズケーキ╰(*´︶`*)╯
もちろん、手作り
お店より、おいしかった
ありがとう〜
ちなみに、嫌われてはいません笑い泣き



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する