コロナ禍前かな?イントラの勧めでフィットネスシューズを買い替えたのは。
週1…2回くらい行けていた時もあるので(今は訳あって週2)結構履いてるからそろそろ交換の時期ではある。



これは限定色で通常版でも良いのだが試し履き必須。安くはないし、モデルが変わったから余計に大事。

スポーツクラブに来年の限定色が出ていてブルーでね…ただもたないよね、そこまではとシューズと会話をしている。


最近よく見ているYouTubeを。




Xで拝見して鬼リピ。YouTubeにあげてくださるとのことでご紹介。続きも必見☝️




高校生の時、佐野元春のサウンドストリートをラジオで聴くために月曜日は速攻で帰宅した仲間たちを思い出す。原曲は1985年。




これは中学生の頃かな。山下達郎and吉田美奈子の楽曲を好んで聴いていて、お向かいのお兄さん{弟が私の同級生)に「なかなか良い趣味だよ」と褒められた、レコードレンタル時代の宝。


良かったら☺️