こんばんは!


昨日ダイソーに行ってたんですが、

ビーズアートシールを見つけたので買ってみましたよだれ



前に保育園のイベントでいただいて、娘がすごくハマってたんです気づき


どこに売ってるのかなーと思ってたらまさかの100均でした!

セリアにもあるみたいですね指差し



Amazonにもありますが100円では買えませんハートブレイク


娘も夢中で作成してました。



器用だな〜。娘の成長も感じますキラキラ


できたシールはシールだけを貼ってるノートに貼ってます。

もったいないような…。と大人が思っても子供は大切なことなんですよねにっこり



もちろん支払いはtik tok liteで貯めたポイントです。笑

なんだかんだで週に300ポイントぐらいはゲットできてます。ありがたい…

tik tok lite



さぁ明日から月曜!

今週頑張ったら三連休…。予定たっぷり入れてるので体調崩さずがんばろうニコニコ