おはようございますにっこり

そういえば昨日、こちらを購入しました!


石鹸ホルダーです指差し

ボディソープがなくなって買ったんですが、私は石鹸で体を洗うようにしようかな?その方が節約じゃない?よだれと思って購入してみました。


支払いはまたまたtik tok liteのポイントです。笑

毎日毎日ぽちぽちポイント貯めてます拍手


tik tok lite


早く買えばよかったー。

すごく便利ですグッ石鹸が見えないので生活感も出なくて良きです。


お風呂グッズは割とダイソーで揃えてます。

写真の浮かせるシリーズがすごく好きです。

ポイント貯めて揃えてます。もっと集めたい!←逆にごちゃごちゃしそうですが驚き




そういえば。

夫が…タイミーに行きました!


タイミーって知ってますか?

スキマバイトアプリで、応募して履歴書不要ですぐ働ける日雇いバイトのアプリですニコニコ


夫よ、成長したな。前までだったら絶対に行ってくれなかったので…悲しい


2時間だけでしたがまた休みの日に行くみたいです。仕事がこれから忙しくなるのでそこまで行けないみたいですがアセアセ


仕事の話も聞けたのでまたブログで書きますねにっこり