こんばんは!


皆さん定額減税の恩恵は受けましたか?

我が家は期待したほどでした泣き笑い


薄給だし住宅ローン控除もあるので税金少ないのかな。泣

でも夫のお給料も5,000円ほどは上がったと思うのでその分貯金しようと思います!


しかし夫のお給料の少ないこと…。笑

家族手当も交通費もでません真顔

ボーナスもお給料1ヶ月分がでたりでなかったりするみたいですが、今年はトラブルがあり業績下がってるので出ないかもです。


ほんと転職してほしい。笑

相変わらず低収入夫婦ですダッシュ





業務スーパーで買ったアイス。

なかなか美味しかったです目がハート

でも最近アイスも我慢してます。


いいのか悪いのか。

なにかご褒美ほしい〜。ポイント貯めよう泣き笑い