おはようございます^ ^


昨日業務スーパーで買った生クリームとホットケーキミックスでパンケーキを飛び出すハート



食べかけ失礼します煽り娘ちゃんが生クリームをデコレーションしてくれました!


しかしまだまだ大量にある…。

どうしようオエー



そしてまさかまさかの…

冷蔵庫が壊れてた事件に一日振り回されました…。泣


朝起きたら冷凍庫が少し開いてて。


そしたら冷蔵庫が朝から全く冷えなくて驚き(冷凍庫は冷えます)

お金もないしどうしようと悩んでました。泣


修理の手配して、電気屋さんにも見に行って。

そしたらいまやっと…冷蔵庫が動き出した!!!


はーーよかった

まだ安心はできませんが。泣


ここでも感じました。

お金って大事!


家電貯金を月に2千円貯めてましたがこれじゃ足りませんねアセアセ

もっと増額して、トラブルにも備えます。泣