こんばんは!


今月の私のお給料もぶじに入りました拍手

事務のフルタイムで週5日働いてます。

今月は13万と千円でしたにっこり


残業があったのでプラス千円ゲットです。

今月と来月は税金の支払いがあるため貯金できませんハートブレイク(昨年夫が仕事をやめて、ボーナスなかったので貯めれなかったガーン


はやく貯金できるようになりたい爆笑


ご褒美?に夫が私の好きなアイスを買ってきてくれました。

でも、、コーンの部分がふにゃふにゃでネガティブ

一回溶けたのかな?ショックでした…




よく紹介してるtik tok liteですが、

紹介キャンペーンが4,000円から5,000円になってるみたいですよ!


tik tok lite

お得なので気になる方はぜひびっくりマーク