おはようございます!

昨日は買い出し前で(週末に1週間分の買い物してます)食パンもない!ごはんも嫌だ!となったので家にあった薄力粉と卵と砂糖とバターでパウンドケーキを作りました。

作ってて、ベーキングパウダーがない驚きと気づいて卵白を泡立ててみました。意外に膨らんだ!


家にあったチョコレートもいれてみました。

娘にも好評でした飛び出すハート



あと、毎回行ってますが…スーパーの値上げすごいですよねダッシュ


いつも買ってる商品が前に比べると30〜100円ぐらい値上げしている気がするガーン


今日もお米5キロと1週間の買い出しを多めにしたら15,000円になってたまげました爆笑

そんなに買ってないと思うのに…。なんか無駄なもの買ってるのかな?


前よりもお菓子とか買うのも減してるつもりなんですが凝視


日用品と食費で45,000円に設定してるのでかなり痛いですアセアセ


もっと安いスーパーないかな…