こんにちは!

昨日、、早速ダイソーへ行って爆買いしましたw


PAYPAYポイントが入ったからって煽り

昨日付与されたLYPプレミアムのPAYPAYポイントはもうなくなりました。笑


日用品はなるべくポイントで補いたい。。

最近本当に食費が高くて困るガーン


お米もなくなるのが前より早いです

1カ月7キロで足りてたのに、いまは10キロ超えそう!

夫のお弁当と、娘も毎日保育園にごはんを持っていくし、私もおにぎり作って持っていってます。

あと食べる量も家族で増えたオエーどんどん丸くなる家族。。笑


イオン系列のスーパーに行ってますがトップバリュー商品も値上げしてる?


献立考えるのもしんどい…ちょっと不満

食費と日用品は毎週1万円を目安にしてます。


なのでポイ活に助けられております気づき



関係ないですがいま欲しいものパン


値段は高いけどすっかりしそう!

年末までにお小遣いを少しずつ貯めていこうかなよだれ