こんばんは!

30代後半、シミが気になるお年頃です。笑
そんな株式会社VALION様から薬用シワ改善美白クリームをお試しいただきました飛び出すハート


こちらはシミそばかすの原因であるメラニンの生成を抑制し、美白肌へ+真皮層のコラーゲン生成を促進、表皮膚のターンオーバーを促進しシワを改善する効果を持つ薬用クリームです!


使って1週間以上経ちますが肌がぱっと明るくなった気がします花ターンオーバーも促進してくれるのでもっと肌の悩みも改善してくれるかな?使い続けるのが楽しみです♪


美容に欠かせない三大保湿成分を配合し、乾燥やダメージから肌を守ってくれて8つの無添加を実現しているので毎日使っても安心です◎



昨日紹介したハダメキ薬用ファンデーションとのW使いで使ってます♪

朝はファンデーションでケア、夜はクリームを使ってシワとシミを24時間ケアしてますニコニコ


エステとか行ける時間もないのでホームケアからがんばろうと思います付けまつげ