こんばんは!

30代も後半に入り、肌の悩みがつきません真顔
特にシミがすごくて…シワも最近目立ち始めてます。泣

そんな中、株式会社VALION様からこちらをお試しさせていただきましたスター

リキッドファンデーションなんですが、シミとシワもケアしてくれるファンデーションなんです!


ファンデーションにナイアシンアミドを配合して(ナイアシンアドとは真皮のコラーゲン生成を促し、肌にうるおいとハリを与えることで、乾燥によるしわの改善やたるみの予防ができる話題の有効成分だそうですよ!)美容成分を約82%も配合してて、メイクしても肌のケアができるんですニコニコ


さらにさらに!これ1本でカラーコントロール・美容液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・コンシーラー・ハイライトの7役になるという!これさえあれば無敵です。笑



私の汚い手でごめんなさいダッシュ

肌のケアができるだけじゃなくて、少しの量でも伸びも良くて何より肌が綺麗に見える!カバー力とキープ力もあるのも素敵です◎


また国内最高レベルのSPF50+PA ++++とこれからの季節にも安心ですねバイキンくん


お値段は少ししますが、納得いく商品だと思いますふんわり風船ハート


最近はコロナも落ち着いて(花粉はひどいですが)マスクしない人も増えてますがどうしても顔のシミが気になってマスクを外せてません…がちょっと自信を持って外してもいいかなぁと思えた商品でした飛び出すハート


年齢に負けない肌目指すぞー!笑