こんにちは!


昨日は少し早めのハロウィンパーティをしました飛び出すハート


といっても娘がドレスを着て、二人でお菓子食べただけ泣き笑い黒のドレスは友達の友達からいただいたものです。笑


飲み物は娘はぶどうジュースと、私はカフェオレ。カップは二人ともダイソーで昨日購入しました!気に入ってますラブ


このチョコかわいかったです。


なんだかんだ楽しかったです♪

一瞬で終わりましたけど。笑

とりあえずイベントにのっかってみました♪





そういえば、車検をしてAmazonポイント3,000円分もらったのでずーっとほしかったこちらを購入しました!


タワーの傘立て!

引越ししてからずっと欲しかったんですが手が出せずガーン


Amazonポイント3,000円とポイントサイトのポイントが貯まったので購入しました!いえーいニコニコ

届くのが楽しみです♪