こんばんは!


今月は仕事で勉強することがあり、

少しブログが疎かになりそうです魂が抜ける


引っ越しした関係で保育園も来月から新しく変わったり、娘と友人の結婚式に行くため準備したり…。なんだかバタバタしてますネガティブ


楽天スーパーセールもなにも買えないなぁ。

大好きな雑穀米がなくなりそうなので、スーパーセールは関係ないですが購入しないと…。


ほんとにこの雑穀米が大好きです飛び出すハート




関係ないですが、ダイソーで見つけたこちら。

ドラマの「ミステリと言う勿れ」とシナモンのコラボ気づき可愛すぎて買ってしまった…。


娘も何故か欲しい欲しいと聞かないので買いました。(早速なにか入れてるし)


他にも色々ありましたが、これだけで我慢ダッシュ

入れるものがわからないのでとりあえずマイナンバーを入れました!笑



そして、ほんとに娘の自我が強すぎて毎日困ってます無気力買い物いくと更にパワーアップして疲れる。。毎回思いますが一緒に買い物行きたくない。泣



さぁ、もう娘は寝たので勉強しよー無気力