こんにちは!


昨日はホットケーキミックスでパウンドケーキとカップケーキを作りました飛び出すハート


黒っぽいのはバナナですバナナ


次の日の朝ごはんにしたいなぁと思ってましたが、お昼とおやつで全部ペロリと食べてしまいましたよだれ


夜はお好み焼きをしたので粉物ばっかりな一日でした驚き





一応毎日続けてるくもんのドリル。

いましてるめいろ①集が終わったので次を購入しなくてはいけません。。

シールも可愛い。。



次はこのドリルの予定。明日からの楽天マラソンでコンタクトと一緒に買おうかな…。


インスタを見て、これも気になってます。



もっと娘の教育に時間もお金も使いたいネガティブ

けど時間も取れてないし、あまりお金もかけれてない…。


教育格差が出そうで怖いです。

できる範囲で出来ることはさせてあげたいな…。