こんにちは


夜中にお菓子食べまくって反省の私ですびっくり
ほんとにお菓子やめられない…


旦那さんも年末ごろに仕事でいないから
今月はあと7,000円ぐらいで食費抑えたいなぁと思ってましたが…

お米があと6合ぐらいしかないショックしまったー

どうしましょう。。
やっぱり月末までは足りないですよね。
でも買いたくない。。泣


大好きな雑穀米はまだまだありますピンクハート
冷蔵庫に入れるために入れ替えました。
小さいものは実家にあげましたが、まだ一袋ありますおねがい

麺とか増やしてちょっと頑張ってみようかな。
クリスマスメニューは、シチューと娘が大好きな唐揚げ(笑)にしようと思ってます。

来月からは食費からお米予算を組んでおこう。泣き 


ケーキはスポンジを買って今年も作る予定ですショートケーキもちろん節約のためですねー