こんばんは!

25日の朝は娘に「サンタさんきてるよ〜ラブ」と教えましたキラキラ

部屋の中で写真撮ってますが
朝起きてすぐベランダに移動させました。笑


娘も大興奮ピンクハート
こんなプレゼントじゃイヤー!と言われたらどうしようかヒヤヒヤしてましたが凄く気に入ってました!やったー!


メルちゃんのお弁当もすごく可愛い。
買ってよかったほっこり

スプーンはお弁当のポテトサラダに入れると出てきて、メルちゃんが食べると引っ込みます。

これが娘にはとても面白いみたいで、ずっと食べさせてました。



クリスマスが終わったらすぐ年末ですね。
旦那さんもコロナの影響で出張がなくなったみたいです。


仕事納めはまだですが美味しいもの食べてゆっくり過ごす年末年始にしたいです◎