2024/05/10 | HAKKA staff blog

HAKKA staff blog

HAKKA山形店

image

image

image

image

image

image

H.A.K☆。.:*・゜
ミラクルウェーブドットボーラーレースカットソー¥19,800
おぼろげなバラカットジャカードスカート¥35,200

シアーな透け感を楽しめるミラクルウェーブドットボーラーレースのテキスタイルをカットソーとミックスしたカットソー♪
ゆったりとした身幅のプルオーバーは袖口にボーラーレースのフリルを叩きつけています。
大きな袖ぐりの脇には、マチ付きにすることでインナーのチラ見えが気にならないようなデザインに仕上げました。
後ろ衿ぐりにはポイントで金属プレート付きです😌
Tシャツほどカジュアル過ぎず、Tシャツ感覚で着用できるのでおすすめです♡

スカートは、ほぐし織りのような見た目にバラのモチーフをランダムに飛ばし、動きのあるテキスタイルに。

タック&ギャザーをふんだんに使用しボリュームを持たせました。
シンプルにすっきり着こなしたいこの季節には、一着でおしゃれを引き立てられるロング丈のスカートが重宝しますね😊

一瞬、寒かった日に久しぶりのラーメンを食べにいきました🍜天童にある楓製麺所です。たぶんG系のコテコテが推しなのかもですが、食べられる自信が無かったので辛味噌ラーメンにしました🍥腹八分目で終わりました☹️美味しかったです🐥

#hakofficial
#hak #hakka山形
#hakkayamagata #fashioncollection #ootd #夏服 #tシャツ #新作 #今日の服 #山形市七日町 #アルク #大人カジュアル #おしゃれさんと繋がりたい #ラーメン #辛味噌ラーメン