2024/02/13 | HAKKA staff blog

HAKKA staff blog

HAKKA山形店

image

image

image

image

image

フラワープリントフーディブルゾン
¥31,900
ワンポイントフラワー刺繍アシンメトリースカート
¥16,500
フラワーブーケプリントヘンリーネックブラウス
¥18,700
◽︎SUPER HAKKA◽︎

適度なハリ感としなやかな風合いが特徴のコットンナイロン素材のSUPER HAKKAらしいブルゾンが入荷!
たっぷりと分量感のある身頃が特徴で、フード裏や前立裏、袖口を折り上げた時に見える華やかな花柄が春らしい雰囲気の生地をプラス。
畳みしわを気にせず旅行などにも便利なアイテムですよ!
裾のドロストでシルエットが調整できるので、合わせるボトムも選ばないのがポイントです。スカートにもパンツにも相性が良いシルエットです。

ずっと気になっていた「ひとりじ麺」さんが12日で閉店するのを聞き、休館日に行ってきました^_^
看板メニューのニラホルラーメン🍜頂きました。焼肉屋さんのラーメンという事で食べた事のない味!美味しかったです!帰りにはニラホルラーメンの熱いファンの方々が行列を作ってました。 

#hakka山形店 #superhakka #hak #hakka #春コーデ #春服 #春物 #ブルゾン #花柄 #花柄プリント #刺繍 #ブラウス #ブラウスコーデ #アシンメトリースカート #山形市 #山形市七日町 #fashion #お洋服 #ラーメン #ひとりじ麺 #ニラホルラーメン