le・jardin葛西店

葛西駅から歩いてすぐ!!口コミでも人気!!!
葛西、西葛西エリアで人気の美容室、美容院、ヘアサロン!



クリスマスも終わりお正月に向けてまっしぐらですね。

私は今年も実家の大分に帰って寝て食べてゴロゴロです。
 
 

お正月の後は成人式がやってきますね!!
 
 
昨日も成人式前のおい客様がご来店してくださいました。
 
 


成人式前のカラーとのことで私も少し緊張しました。
 
 



グラデーションカラーで染めさてせいただきました!!
 



成人式までもつようにお色は少し濃い目にいれさせていただきました!!!!




 


お着物のお写真も楽しみにしております。