昨日はひたすらイライラが止まらない日でした。

イライラするようなことばかり、、、

理不尽なことが多すぎて、上司に噛みつきそうなくらい😂

困った私、、、



更年期入ってきてるのかなぁ。


朝起きたら落ち着いてるかなぁと思ったけど、やっぱり落ち着いてなくて。


イライラに対するアクション。

理不尽な上司に、先手を取ってアクションを起こす!先にやられたらシャクだからこっちが先に笑



そしたらなんだかスッキリしました。


負けてばかりではいられない。


理不尽なことには必ず穴がある。

私は負けたくないのだ真顔


かわいげのない女だと思うけど、認めてくれる人もいるからまだ頑張れる🎶