世の中のすべての女性に伝えたい。

笑い泣き『二奈美』と書いて、『神器』と読むことを!!!!!!!笑い泣き

 

今まで色んなのラブグッズを試して来た身ですが、二奈美ちゃん以上に"オンデマンド"な子はいないかもしれません。

初めて二奈美ちゃんと遊ぶと決めた日の直前。

不幸なことに、予定外のタイミングで月のモノが来てしまったんです。悲しい

でも、今日を逃すとしばらくゆっくり二奈美ちゃんとの時間が取れない……ってか、もうムラムラし過ぎて我慢できないし!!

これが○ブと吸引の一体型だと挿○入ができないので、泣く泣く我慢するしかないんですが、セパレート型なので大丈夫!

 

吸引部分だけで試してみることにしました。

何が最高って、吸引部の加熱機能!

当てがった瞬間に感じる温もり。思わず「あっドキドキ」と少女のような声が出ちゃう。温かいとマジで人!!

挿○入部分の加熱機能だと、ちつ内の体温とあいまって熱くなりすぎたり、逆にあまり温もりを感じなかったりで、無駄に充電を食うだけだな〜と思ってたんですが、吸引口は話が別でした。すごい。あったかいだけでこんなに違うの!?ってくらい、良い。

 

チュー二奈美の購入URL

https://www.beyourlover.co.jp/Toycod-TL278A

 

 

ムラムラMAXで下半身大洪水ニヒヒの時に、温かい吸引口が宛がわれたら、本当に舌でした。舌が高速運動してる。ぴちゃぴちゃといやらしい水音と熱い吐息の幻聴が聞こえてきます!!!!!!

動いてるのは手のひらサイズよりさらに小さい機械だけど、そこにいるのは人だから。こっちも出てくる言葉がいつもよりしおらしくて!!!!!!

 

あっ……イイ、そこ…好きぃ……

もっとぉ……

…もうだめ…イッちゃ……っ

……とまぁ、エロ漫画顔負けの喘ぎこえがつらつら出て来ちゃうんですよね。寝室に1人しかいないのに!!!魂が抜ける

 

月のモノの期間ちゃうにも関わらず、こんなに充実したのは初めてかもしれない…!?

もちろん今まで、ローターとか吸引だけのものとかで楽しんでたこともあるんですが、吸引の強さとか吸引口の大きさとかバリエーションのおかげか、もうぐったりするまで楽しむことができました。あとやっぱり加熱機能が満足感を大幅に底上げするのよね。

 

これから月のモノが来ても怖くない!我慢しなくてもいい!ますますひとり遊びが充実していく!!

数日後。

 

無事月のモノも終わりキメてる、二奈美ちゃんをフル機能で楽しむために予定を入れずに、むしろ「273」とスケジュールに入れて時間を空けて、準備万端。キメてるキメてる

 

「オニーのために予定を空けてる」という状況が倒錯的過ぎて、それだけでもう濡れてる私の下半身。状況で濡れるってなんなの?私はフェで濡れる女なの?(フェで濡れる女です泣き笑い

 

ちつ中が二奈美ちゃんを求めているので、あてがうだけで簡単におくまで侵入を許してしまうんですが。

スルッと入るけど、太さはしっかりあって。

Taraばかり使ってたら、いつのまにか赤Taraだとちょっと物足りなく感じるようになっていた私でも大丈夫でした。体感はEriaと同じくらいの太さかな、と。

 

で、私はここで「セパレート式」の恩恵を受けたんです!

実はこれまで、くりバ○ブくり吸引と一体型の○ブだと、どちらかがうまく当たらないってことが少なくなかったんです。なんとか角度を変えたりして楽しんでいましたが、100%バチッとハマることってあんまりなくて。

それが!セパレート式だと、○ブ○ブ、吸引は吸引で自分のいちばん良いところに当てれるんですよね…!!これに気付いた時は感動しました。 しかもこの○ブは、奥のいちばん良いところでピス○トンもしてくれる…!

ずっと同じところばっかり吸引してたら痛くなることもあるから、ちょっと角度を変えることもできる。吸うやつみたいなノーハンドオナーはできないけど、中も外も100%自分のイイところを刺激できる!こんなん夢中にならないはずがない…!ww

 

あぁ……………

 

 

○ブを入れた状態で、まずは吸引をスイッチオン。もちろん加熱済み。吸引口の温かさがじゅわぁとくりちゃんあたりに広がった時点でもうヤバい。

……っ、いっく!!」と挨拶がわりの即イki(ki に キ)、そのまま手を離さずにいると容赦ない連続イki。あぅぁ〜と言葉にもなってない声を出しながらだらしなくイki続けているところに、ピス○トンのスイッチをオン!

 

ひぃっ!ちょっ、まっ……!

 

待ってって言いたかったけど、言い終わる前にはさっきの何倍も大きなかいかんの波に襲われてました。待ってって、自分でスイッチを入れてるんだけど。

気持ち良過ぎて息もできなくて。

ウィンウィンウィンウィンと鳴り続けるピストン音、うっすら汗ばんでくる身体、気持ち良過ぎて手探りでボタンを押して強くなる吸引と振動。内腿の筋肉がキュッと張るのが分かると、また気持ち良くなって、こえにならない声が漏れ出てくる。可愛く○喘ぐ余裕もなくて、詰まった息と濁点がついた、あ゛ぁ……とかゔぐぅ……とか、獣みたいな男しか出ない。デレデレ

ここ最近、ハ○メ撮り動画を見てても、可愛い○喘ぎこえとかあんまり聞かなくなったんですが、アダルトッズメーカーさん、可愛い喘ぎこえを絶滅させようとしてません??

 

チュー二奈美の購入URL

https://www.beyourlover.co.jp/Toycod-TL278A

 

kiすぎて身体に力を入れてると翌日筋肉痛になるし、吸われすぎるとくりちゃんが若干痛くなってくるから、一度全部電源をオフにするんですが、なかなか抜く気にはなれず。笑い泣き

抜かないとどうなるって?数分経ったら、またスイッチを入れてるのです。くりちゃん痛くなるから今度はピス○トンだけ。ちょっと早めのリズムでトントントントンとしげきされて、ちつ中からじわじわとかいかんが沁みていく感じ。おくの深いところに引き摺り込まれるような中イkiのあと、結局吸引のスイッチも付けちゃう。そして即イkiからの連続イkiを繰り返すわけです。

意を決して二奈美ちゃんを抜いて洗いに行くまで何度これをリプレイしたか……。明日しんどいってわかってるのにね。明日の痛みも今日のかいかんには勝てないのよ。

綺麗に洗った後は即充電しました。次使う時に止まっちゃったら悲しいのでハートブレイク笑い泣き

 

Tara(青い吸うやつ)と比べてばっかりですみませんが、彼はいわばレイプ魔なんです。問答無用でイカされる。太さと強さに屈服させられる感じ。

対する二奈美ちゃんは、自分のイイトコロを全部知ってて執拗に攻めてくる優秀すぎる絶倫セフレ。

挿入して震えてピストンしながらクニができる。人間離れした神業。ってか神。中途半端な人間の男、いるはてなマーク最早いらなくないはてなマークはてなマーク

二奈美ちゃんが世に広まることで、クソ男に振りわされる不幸な女の子たちが減って、世の中が平和になるのでは??とすら思う。(カップルは楽しく使ってね。)

最初に述べた通り、自分のここが気持ちいい!っていう要求に応えてくれて、ホント減点のしようがなかったです。

敢えて言うなら、色んなニーズに応えるためにボタンがめちゃくちゃ多くて大変なくらい。

最初の数回は操作に慣れなくて、予期せぬ動きをすることが多かったんですが。止めようと思ったら違うところが動き出したり!(それはそれで楽しいけど)

説明書を読み込んで、本気でちゃんと理解しようとすると性○○欲が萎えかねないので、根が真面目なタイプの人は気をつけてください笑い泣き

 

ただ、何度か使っていれば慣れますし、とりあえず全部のボタンを押せば全部が作動して気持ちよくなる!!

吸引は5種類、ピストンが7種類、○ブ10種類、脅威の350パターン(ピストンなしとか○ブなしとか入れると527パターン)ありますが、全部いちばん弱くて単純な刺激でも、私には十分即⭐︎イkiレベルでした。

 

操作を少しでも楽にするために、私は吸引側だけで操作をすることをお勧めします!○ブ側はお好みで加熱のスイッチを入れたら、ピストンも振動も吸引側で操作できるので!(吸引と振動が同時に変化しちゃうけど、そこさえ許せれば!)

 

あ、ひとつ言うなら、○ブを奥に入れたい時、底のボタンをうっかり長押してしまうと、電源がオフになって動きが止まってしまうので、それだけ気をつけてください。

 

完璧に使いこなすことができれば、自分の身体にこの上なくピッタリのしげきを繰り出し続けれる、『オンデマンド神器』になります。これから長い付き合いの相棒になるのかなチュー色んな人のレポを見て、私も二奈美ちゃんの無限の可能性を引き出していきたいと思います!!ウインク

 

チュー二奈美の購入URL