2016〜天使のくれた奇跡Ⅲ〜? | 4人の子ども達のために2度目の家作り

4人の子ども達のために2度目の家作り

It is the second appearance of a house for four children.

現居が将来手狭になるとの思いから
生駒山を越えて広い家を建てようと思いました。


10月上旬に購入してた


天使のくれた奇跡Ⅲのチケット☆
{AD988AC7-728D-4EC4-9CEB-34513341022B}

購入日付が10月26日になってるのは


チケット転売サイトで転売が確認されて


入場確認を強化&不正な転売チケットの


利用を防止するために


QRバーコード付チケットが


再発行されたから(๑¯ω¯๑)


ちなみに最初に送られてきて


返送したチケットはコレ↓
{A6C8F726-9952-4282-91B6-E30DC8FAD991}

12月22日もくようび


夕方から雨だってわかってるんだけど


なんとか降らないで欲しいと願いつつ


16:10 USJに到着☆どんより曇り空
{8F6D34BF-F799-441C-A45F-774AA78A79E6}

この時はまだ降ってなかったんだけど


入場するのにちょっと並んで


パーク内に入ったらもぉ雨だった(๑° ꒳ °๑)





まだ時間あるし


Yちゃんお腹空いたって言うから


クリスマス・ブレットボウル・
チキンチャウダー


食べました❤︎
{D4F111E5-4B60-4669-B645-B284BC97341A}

{32C520D2-3E9D-421F-ABE2-07F37C12D7F2}

持ってきてたレインコートを着て傘さして


30分前に鑑賞エリアへ


プレミア席では座った時に濡れないように


ウレタンマットを配布してくれてました


17:35過ぎ ショーがスタート☆
{9E951162-57C5-4FD5-81A2-56CAF65CD1E7}

プロジェクションマッピングも花火も


ツリーも綺麗なのよ❤︎


綺麗なんだけど・・・人がいない


映像も音楽も終盤あたりからので


そして無人っていぅね(๑° ꒳ °๑)


アナウンスで悪天候のためやむを得ず


内容を変更して・・・とは言ってたけど


ボーゼンと観ながら


まさかこのまま人も天使も無し?!って


こんなに違う?!って思ったら


なんか可笑しくなってきて


途中からYちゃんとワロた。笑


今回のショー、超レアすぎ(๑¯ω¯๑)
{444B7681-43F7-4F3D-8546-45D7B654CDCC}

先行体験で観れててホントよかった〜💦


もし先行で観てなかったら


ショックで泣いてたかもしれない(。pω-。)




天候が悪かったり中止の時は


同額のクーポンと交換となってたので


それをもらって
{E27FD68F-7BC3-4289-9496-E9A03517EE00}

早速メルズドライブインで1枚使いました♫


Yちゃんのバーガーに


チーズが入ってなかったから持ってったら


クルーの方が「すみません」と言って


1箱くれたんだけど( ˙꒳ ˙ )


バーガーだけと思ってたらポテトも入ってて


ありがたいけど、こんなに食べれない。笑
{5C3881A4-1728-4CC4-9F3D-0A9FCEFF0E15}

ポテトは持って帰って食べました❤︎(  ˙༥˙  )





ショップでYちゃんが見つけたボブ❤︎


ラスト1つだったから連れて帰ってきた♫
{24BA14EA-F976-4347-B568-4C0F3763BB77}

雨なりに楽しんだUSJでした。笑