高校体育祭( I ちゃん)9月16日すいようびIちゃんの体育祭٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)の、はずだったんだけど雨でね〜(´-ω-`)I ちゃん何にも出場するコトなく途中で中止に(๑° ꒳ °๑)教室に戻って行っちゃいました・・・体育祭の振り替え日になった9月28日げつようび晴れた〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)☆入場行進この日はYちゃん運動会の振替休日Kちゃんは夏休みだったので3人で見に行ってきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞I ちゃんが出場したのは☆長縄とび☆合同玉入れそれを眺めるYちゃん❤︎笑午後からの体育祭だったので競技は10種目だけだったけどみんな楽しそうに体育祭してたよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)クラス写真♫高校生っていいね❤︎