自治会お祭り2015 | 4人の子ども達のために2度目の家作り

4人の子ども達のために2度目の家作り

It is the second appearance of a house for four children.

現居が将来手狭になるとの思いから
生駒山を越えて広い家を建てようと思いました。


8月22日どようび


自治会のお祭りに行きました♫


昨年までは家族と行ってんだけど


今年はお友達と行きたいと言って


お友達とお祭りへ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


あたし2015年度の班長さんだったので


お祭りのお手伝い(๑•̀ㅂ•́)و


妖怪ウォッチのくじ引き担当で〜す♫


Yちゃん妖怪ウォッチのくじ引きをしたら
{C95E413C-A7B8-4A39-9EC4-4CCB8931A7C6}

2等大当たりぃっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
{1F8F1596-21A7-4BE3-83BB-44E58B130646}

妖怪ウォッチはやっぱり大人気で


あっという間に終了しちゃって


あたしのお手伝いもあっという間に


終わったわ。笑


Yちゃんお友達と楽しく過ごしました(๑´ㅂ`๑)
{689C6883-2EFC-4257-B297-26EAAAC3F4F4}

{87649994-3166-4D39-9C39-426E0158969C}

{EA949DCF-0177-4DB7-A84A-561F5D1BCBF3}

{E59A2DE8-AFD6-44E5-8AE1-879D2712564E}

浴衣を着るのも この夏はコレでおしまい


back numberの【わたがし】を聴いて


Yちゃんが欲しいと言って新調した


水色に花びらの浴衣(๑´ㅂ`๑)


たくさん着ることができて良かった❤︎





Mくんはお友達と楽しんでました♫


パパと I ちゃんが2人で来てたけど


出店で食べるだけ食べたら


すぐ帰ってたよ(*´罒`*)笑