8月22日どようび
自治会のお祭りに行きました♫
昨年までは家族と行ってんだけど
今年はお友達と行きたいと言って
お友達とお祭りへ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
あたし2015年度の班長さんだったので
お祭りのお手伝い(๑•̀ㅂ•́)و
妖怪ウォッチのくじ引き担当で〜す♫
Yちゃん妖怪ウォッチのくじ引きをしたら
あっという間に終了しちゃって
あたしのお手伝いもあっという間に
終わったわ。笑
Yちゃんお友達と楽しく過ごしました(๑´ㅂ`๑)
back numberの【わたがし】を聴いて
Yちゃんが欲しいと言って新調した
水色に花びらの浴衣(๑´ㅂ`๑)
たくさん着ることができて良かった❤︎
Mくんはお友達と楽しんでました♫
パパと I ちゃんが2人で来てたけど
出店で食べるだけ食べたら
すぐ帰ってたよ(*´罒`*)笑





