ネイル XVⅡ5月2日どようびmama友にしてもらったネイル❤︎Yちゃんも一緒にいたからどんなのがいい?って聞いたら『海と砂浜がいい♬』って言うのでそんな感じにしてもらいました♬Yちゃんとmama友のコラボネイル❤︎あたしもYちゃんも大満足( ̄▽ ̄)/❤︎