ネイル XVⅡ | 4人の子ども達のために2度目の家作り

4人の子ども達のために2度目の家作り

It is the second appearance of a house for four children.

現居が将来手狭になるとの思いから
生駒山を越えて広い家を建てようと思いました。


5月2日どようび


mama友にしてもらったネイル❤︎


Yちゃんも一緒にいたから


どんなのがいい?って聞いたら


『海と砂浜がいい♬』って言うので


そんな感じにしてもらいました♬


Yちゃんとmama友のコラボネイル❤︎
{F477FBD0-D461-473D-8922-9C0784F17222:01}

あたしもYちゃんも大満足( ̄▽ ̄)/❤︎