11月30日にちようび
パパ・あたし・Yちゃんで
パパのお父さんとお母さんの
お墓参りに行きました( ̄▽ ̄)/
Yちゃん頑張って
お手伝いしてくれたよ♬
今度はみんな揃って行きたいね~。
帰りにイオンモールでショッピング❤︎
Yちゃんがお庭で
バスケットの練習をしてるんだけど
家にあるボールが6号と
Yちゃんには大きいので
パパからひと足早く
クリスマスプレゼントに
5号のバスケットボールを
買ってもらってました( ´͈ ᗨ `͈ )◞❤︎
サンタさんからは
何がもらえるかしらね~❤︎?
あたしもパパから
買ってもらいました( ´͈ ᗨ `͈ )◞
LOWRYS FARMで
白ニットと姉丈スカート❤︎
水原希子ちゃんCMのマキアージュ
ドラマティックルージュ
RD425イノセント グラマー❤︎
かなり女子力UPで~す❤︎
パパありがと٩(๑´꒳ `๑٩)



